ツバメはココナッツを運ぶ
管理人:村雨
メール:webmaster@oto.natsu.gs

« Dara Happa Stirs | メイン | Blood of Orlanthの用語 »

2009年11月09日

RQ チェインメイルの現実

youtubeにチェインメイルがどの程度敵の攻撃を防げるか検証している動画がありました。
これ見ると、絶対にAP7(RQ3rd基準)は嘘だと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーのトラックバックURL
http://oto.natsu.gs/mt/mt-tb.cgi/1202

なゆたさんのコメント

これはひどいw
やっぱり切り裂き武器への対処が主目的ですよねー
本当は鎧による武器のクリティカル率の違いとか疲労度の違いとか設定しちゃえば有用だろうけど、ゲームになんないw
まあそのうち戦闘はデジタル化される時代がくると思うんだ。


Posted by: なゆた : 2009年11月09日 08:16

村雨さんのコメント

> まあそのうち戦闘はデジタル化される時代がくると思うんだ。

iPhoneあたりでDnDのオンセツールを走らせればできそうですね。
iPhone振ってるだけで戦闘が自動で片付いてくと面白そう。


Posted by: 村雨 : 2009年11月10日 00:20

コメントする










名前、アドレスを登録しますか?